懐かし自販機アンケート

コメント
お名前
本 文
あと200文字入力できます

祭大好き 2017-04-07 16:21:27
昔の自販機と同様に今はコインゲームも少なくなり昭和40年代の自分も懐かしく思います。けれど自分の地元の板橋本町駅の近く(板橋区宮元町17-8に駄菓子ゲーム博物館というものが出来ました。もし宜しければ行って見て下さい。(ネットで検索すればでます)ただし電車(地下鉄都営三田線)で利用したほうが良いです。近くにコインパーキングありますが都会では車は邪魔になります。

まさはる 2016-05-03 14:09:19
高梁のログランドと、真庭のもみじの里、三次の福原、コインレストランコウラン、に行きましたが何処も良かったです、長沢ガーデンもこれも渋くてよかった。

まさはる 2016-05-03 14:09:14

まさはる 2016-05-03 14:09:12

金沢の旅人 2015-09-10 22:03:01
先週、遅い夏休みがとれた為山陰を旅しました。
そのうちの1日は、レンタカーで自販機巡りを。
オアシス田中さんこだわりチャーシューのラーメン、
長沢ガーデンの板さん特製天ぷらのうどんを味わえました。
機会があけばまた自販機巡りの遠征そして長沢ガーテンや公楽園での「宿泊」もしてみたいです。

時計大好き、自販機大好き!!静岡在住 2012-12-17 16:07:37
私も、USKさんみたいに自販機めぐりをしたいのですが、なかなか時間が取れません。しかも、家のそばに自販機コーナーがないので、どうしようもありません。いつか、USKさんと一緒に自販機コーナーを巡ってみたいです。

時計大好き、自販機大好き!!静岡在住 2012-12-17 16:00:31
この間、我が家から18km近く離れた、清水区のまるふさスーパーというところへいきました。しかし、残念ながらなつかし自販機がなかったのです。いつかは、うどん・そばはもちろん、ハンバーガーや、トーストなどの自販機食品を食べてみたいです。家からおよそ11kmはなれた道の駅宇津ノ谷峠というところに日清カップラーメン自販機があります。また、近くの居酒屋の入り口にもチップスター自販機がありました。

石田鶏卵 2012-11-04 14:59:10
この前、石田鶏卵に行くと、天ぷらそば→きつねそばへ 天ぷらうどん→きつねうどんへメニューがかわっていました。

じんわり 2012-10-12 21:09:11
はじめまして。先日、はじめて麺類自販機のうどんを、食べました。とても、おいしかったです。また、機会があれば、体験したいです。

自販機君 2012-09-23 14:21:37
USKさんの、ホームページ大好きですWW

自販機君 2012-09-23 14:20:03
一度USKさんと、自販機巡りしたりです☆

自販機君 2012-09-23 14:16:50
6月くらいに、ドライブインダルマへ行きました★麺類自販機が、全て売り切れだったので、おばちゃんに言ったらすぐに補充してくれました。やっぱり老舗は親切ですねぇ〜♪

群馬県在住の人 2011-10-02 20:40:53
つい先日、藤岡のドライブイン七興へ行ってきました。これで2回目になります。始め行った時、ハンバーガー自販機に大興奮していた私ですが、いざ大辛バーガーのチャレンジ。そして待つこと1分ほどして出てきた箱入りバーガー
さっそくあけるとレトロなビニールに入ったバーガーがありました。食べてみるとパンの外側がカチカチでした・・まだ冷えているのか、焼き過ぎすぎかはしりません…ほかにもラーメンを味わってきました。

USK 2011-07-16 13:31:15
夏休みスペシャルマップを公開しました!全国自販機コーナーと、キャンプ場情報が一目でチェック出来ます!