「劇場版アイドルマスター 輝きの向こう側へ!」の【観賞状況】についてのアンケート
制作:トリプルデイP

集計結果
回答合計:393
問10
舞台挨拶に関して、特に印象的だった出演者や話、舞台挨拶のあり方そのものについて
ご意見やご感想があればご自由にお書きください。

戻る
2 3 4 次へ
ybF91d http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com
tXKr9I <a href="http://ivojykznbqxi.com/">ivojykznbqxi</a>, [url=http://wnydbbhqfjzf.com/]wnydbbhqfjzf[/url], [link=http://iqtonzmzzmuf.com/]iqtonzmzzmuf[/link], http://iikdccwfywey.com/
新潟ではあっきーが地元凱旋舞台挨拶ということで、あっきーのテンションも高く地元ローカルネタで盛り上がりました。
鳥取の日吉津ではアイマス鳥取四天王が勢ぞろいするという
かなりレアな人選で、初めて錦織監督のお姿を拝見しました。
仕事の都合や抽選の問題などで1度も参加できませんでした
赤羽根さんが、錦織監督の手紙を読むときに感極まって一瞬、言葉に詰まるところ。僕らにしても、あれが全てを物語って頂いたなと思いました。
皆さんが生き生きしていましたので
楽しくやはり映画後の舞台挨拶が
一番印象に残っています
出演者みんな思い思いのことをかたっていてよかったです。
冒頭の眠り姫で既に泣いていたという話
演者のみなさんが本当に映画化に関して感動しているのが伝わってきて、とても良かったです。叶うならば、舞台挨拶をまとめたDVDなどを出して欲しいですね。
若林さんに会うためにいろいろと…(海老名や新宿は行けませんでしたが…)
若林さんを応援していて本当に良かったなと思いました!
印象に残ったのはアイマス四天王…
は、冗談として若林さんと下田さんがアイマスのイベントとして鳥取に凱旋されたことが嬉しく、そしてその場にいれたことが幸せです。
どの舞台挨拶もありがとうございましたとしか言えません!
若林さんが監督に今回は裏方ですと謝られた?こと
それを受けて若林さんが台本に今回はプロデューサーの気持ちでやると注意書きをしたこと
若林さんが仕切らないと、話が進まないのはお約束か?ちあキングの衣装がエロすぎる。
羽田-新千歳便の欠航を乗り越えてあさぽんが札幌まで来てくれたことと、
それを差し置いて先にコールを受けてしまうガミP
生で高速道路が聞けて嬉しかったです。
前代未聞の14人1時間。非常に楽しませてもらいましたが、現場に空気読めず奇声をあげる人がいたのが残念でした。
五人揃っての「アイマスですよ!アイマス!」
13人揃っての挨拶はやはり圧巻でした。
映画本編より良かったかもw
何人かが発した「眠り姫の時点で泣いてた」という発言
舞台挨拶という物に初めて参加した。舞台挨拶LVって新しいなって思ったけど、現地で観たかったなぁ…。
近い。
貴重なゴリさんの話(輝きの向こう側の解釈など)が聞けてよかった。
「MOVIXさいたま」での舞台挨拶での沼倉さんの先輩という雰囲気と、木戸さん、大関さん、渡部さん、伊藤さんの後輩という雰囲気が、まさに劇場版の内容とリンクしていて印象的でした。
また、沼倉さんが、アイマスは人生と発言していたのが、心に残りました。
プレミア舞台挨拶(午後)で、全員そうでしたが特に暴走を始めるミンゴス・キング、宣伝部長の若林神からあふれんばかりのアイマス愛を感じましたw
滝田さんのチョメチョメ
舞台挨拶そのものが初経験でしたが、ライブ時よりも近くでガールズを観ることができたため、それだけでも非常に楽しかったです。智秋さんが中心となり他3人をひっぱる形でのトークが印象的でした。
舞台挨拶があったことは素晴らしいと思う。できれば参加したかったけど、時間が許さなかったのでいけなくて残念でした。舞台挨拶の内容はどこもオフレコっぽいのか、あまり情報が落ちてないですね。まあ、それも舞台挨拶の在り方なのかな、と。
ミンゴスの感極まって感想を言えなくなった所は感動しました!
えりりんが亜美真美を失念した件
舞台挨拶を何件も梯子して、肝心の映画本編を視聴しない方がいるという話を聞き、それだけはとても残念に思いました。
絵里子さんがあさぽんの事を忘れていた事
たくさん舞台挨拶があってびっくり。またプレミアLVは良い判断かと。
戻る
2 3 4 次へ



トップへ 結果を見る
コメント



アンケートツクレール
管理画面


アンケートツクレール